2010年11月18日

「あっという間に11月:八王子編」

10月末の結婚式を終え、夢のようだったハネムーン〜そんで11月頭にPAIN MORE PAINにて八王子でライブ〜そんでまた、先週末の結婚(二次会的な?)パーティーと、慌ただしくも非常に充実した3週間でした。

11/7の八王子のライブは、久々の都内で初めての場所という事もあり、期待と不安が半分半分。しかしまあ、10人乗りのワゴンを借りていざ!ちょっとした旅行気分で出発。
途中、調布にある「ラーメン HAGGY」(NO-YARDのメンバーさんがやっております)に立寄り昼食を取る。

IMG_1903.JPG IMG_1905.JPG

私はつけ麺を注文しましたがボリュームがなかなか!かなりの太麺で食いごたえあり!ラーメンもちょっと食しましたが、ココでしか味わえない独特な風味のスープで美味しかった!!(魚介系のダシらしいです)

IMG_1903.JPG IMG_1911.JPG

腹も脹れて程よい満足感を得つつ、周りの車に多少迷惑をかけながらも無事に八王子のRinky Dink Studioに到着!

1FがSenseless Recordsで(PAIN MORE PAINの音源も置かせていただいてます)、2Fのスタジオでライブが出来る様になっている。思ったよりこじんまりとしていて良い雰囲気。地元にもこんな所があったらなあ。

IMG_1913.JPG

ライブは簡単なP.Aにドラムが生音ということだったので、出演バンドの出音をチェックしながら出順(トリ前)を待ちました。
やはり、Vo.とDr.が埋もれ気味気味で多少不安がありましたが、後で録音していた外音を聴いてみたらバランスはまずまずだったような?

DSC02124.JPG DSC02134.JPG

演奏自体はまだまだ課題が多いけれども、八王子のお客さんには受け入れてもらえた様で、音源も多少売れました。ありがとうございます!
個人的にはTRIKORONAとENDON、ハイテンションなステージを見せてくれたGROANING GROOVEが良かった!ENDONの崩壊寸前だけれども独特なグルーヴ感とでもいうのか?(NOISE担当が二人もいる)凄まじかったな。ライブハウスで見たら圧倒的だったと思う。

企画自体はリハ無しで早めの15時スタート。トリのDAYBREAK(大盛り上がり!)が終わって、八王子を出たのが22時前ぐらい?自分も企画をやる側としていろいろと参考になった事が多く大変有意義な一日でした。MARUBULLMENのREOさんや、ASPIRINのZUKK君も駆けつけてくれて、個人的にも嬉しかったし。
帰りは東京の夜景を眺めながら、程よい疲労感と充実感を胸に無事に帰宅。又行きたいです八王子!!DAYBREAKの石浦さん!本当にありがとうございました!!

そんなDAYBREAKが来月、郡山に来るのでチェックですよ!!

[in the future.vol,6]
2010/12/4(sat) @郡山PEAKACTION

OPEN 17:30 START 18:00
TICKET 当日のみ1500(+1ドリンク500円)
学生は身分証提示で1000(+1ドリンク500円)

-band-
the MANKY(新潟)
DAYBREAK(三多摩/埼玉)
upstairs(埼玉/千葉)
THE LAST NUMBERS(福島)
STRANGE FACTORY(福島)
SANMENKEN(from klaxons+KNOCKBITE)
KNOCKBITE
DJ Nami(Boogie Woogie Night)

※フロアは禁煙です!!(地階に喫煙スペースを設けます)

.....そして、13日の結婚パーティーに続く....w
posted by KICK-O))) at 22:21| 福島 ☁| ライブ後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。